お金くれるおじさん

パパ活の方法
私が働くスナックは飲み放題で、お金も基本料金カウンター3000円。ボックスは6000円しか取りません。なので、ゆっくり酒を飲みたい人向きなお店です。それでも、お客さんは何かしらつまみか女性の酒を注文してくれます。そんな中で、あるお客さんだけは違いました。店の開店から来て閉店まで居座る。何も注文せずにただ、カウンター3000円だけの支払い。飲み放題なのでそのお客が来ると赤字になります。そのため、誰もそのお客さんの隣に座ろうとしませんでした。カウンターという事もあって、隣に座らなくても平気だけど他のお客さんがカウンターに座ると女の子はその人の隣に座るので明らかにそのお客さんを煙たがっているのが分かります。だから、週3しか働いていない私だけどそのお客さんが来た時は出来るだけ隣に座って相手をしています。

そんなある日、私は結婚が決まり店を来月いっぱいで辞めることにしました。その事をそのお客さんに話すと「辞めてしまうのか、寂しいな。」と、言ってくれました。そして店の閉店まで飲み帰りのタクシーに乗るところまで見送ると「君にプレゼント。」と、言って現金をくれました。私が驚くとお客さんは笑顔で言いました。「君だけがこの変人を相手にしてくれたのは、だからお金くれるおじさんと思って受け取って。」そう言ってタクシーに乗り帰りました。

次の週もそのお客さんは閉店までいて私に小遣いをくれました。 その金額は3万円。お金くれるおじさんに大変身しました。店の女の子には内緒と言われたのでお金くれるおじさんの話はしていません。でも、店を辞める前にこのお客さんに何か恩返しできたらと思っています。
パトロン募集
お金くれるおじさん